自営業アフィリエイターが稼ぐ7つの秘密 Main >  > 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

スポンサードリンク



  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

稼げないアフィリエイト初心者の特徴

もちろんこれは、すべての人に当てはまるわけではありませんが、アフィリエイトで稼げていない人の多くは、アフィリエイトというものを時給換算でとらえています。

「これだけやったんだから、このぐらいの収入があるはず…」

あなたにもそんなことを考えた覚えはありませんか?

アフィリエイトというものは、ある程度形を構築するまではなかなか稼げないものですよね!



今、この文章を読んでいる人の中で、本気でアフィリエイトを本業にしようと考えている人は少ないと思います。


多くの人は、本業の給料が少なくて、

「なんとかしたい…」

と思ってるところに、ひょんなところからアフィリエイトを知って、副業という形で始めたんじゃないでしょうか?

こんな不景気な世の中ですから、もうひとつの収入源を確保したいと願うのも、当然のことですね。



しかし、アフィリエイトを報酬対価と考えてしまっては、やる必要なんてありませんし、もっと確実に収入になる副業を探したほうがいいと思います。



アフィリエイトのデメリットは、初めてすぐには収入になりにくいということです。

しかし、コツコツと作りあげた仕組みは、いずれは収入を運んできてくれます。

あなたが作った分だけ、何もしなくてもほったらかしで報酬をもってきてくれるんです!



本業とは別の収入源があるということが、アフィリエイトの大きな魅力です。

うまくすれば本業よりも稼いでしまうこともあります。




本業の給料の他に、アフィリエイトで稼げる喜びをぜひ知ってください。

自由になるお金は多いに越したことはありませんから…ね!





http://www.af27.co.cc/url/f/a24.html

http://www.af27.co.cc/url/f/a23.html

http://www.af27.co.cc/url/f/a21.html

http://www.af27.co.cc/url/f/a26.html


  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • 10:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FXって?