自営業アフィリエイターが稼ぐ7つの秘密 Main >  > 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

スポンサードリンク



  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アフィリエイトで稼ぐための2つのパターン

基本的にメルマガは毎日書かなければならない…

ブログも毎日更新していかないといけない…


決してそんなことはありませんね!!



逆に、そんな脅迫観念を持って作業しているとしたら、

ほぼ確実に「作った意味がなくなります」


それは、サイトもメルマガも同じことです。


そもそも、自分の興味のない事柄に対して普通の人は、毎日サイトを更新するなんてまずできません。


稼ぐためだけに始めたのであれば、なおさらのことですね。

しかし、確かに情報発信量は多いに越したことはありません。


だから、「読者さんのために役立つ内容を書く」と考えるよりも、

「自分のために残す記録」だと考えたほうが俄然やる気が出ます。




アフィリエイトで稼ぐためのタイプとしたら、


1つめが「日々更新タイプ」

2つめが「週1程度の情報発信」


これらは、情報の発信頻度がかなり違いますが、扱う品目によってはあまり頻繁に更新しない方がいい場合もあります。

その辺は、受け手の反応をみながらうまく使い分けたいですね。

そして、関連する商品をそれに同調してくれた人が買ってくれるイメージで進めれば良いと思います。


そのためにも、自分が合っているタイプで、稼ぐ方法を見つけていかないといけません。


こんなふうに。ね!





http://www.af27.co.cc/url/f/a21.html

http://www.af27.co.cc/url/f/a23.html

http://www.af27.co.cc/url/f/a24.html

http://www.af27.co.cc/url/f/a25.html


  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • 08:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FXって?