自営業アフィリエイターが稼ぐ7つの秘密 Main >  > 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

スポンサードリンク



  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

情報商材アフィリエイターには何が求められるか?


情報商材をアフィリエイトしようとした場合、どういった点に重点を置けばいいと思いますか?

まず、念頭に入れなければいけないことは、「訪問者がなにを求めているか?」ということですね。


自分なら何を求めてサイトを開くか?ということを考えれば分かると思いますが、


「どの程度稼げるのか?それに要する期間は期間どのくらいか?」


とか、


「そのノウハウや知識を使った場合、どんなことができるのか?」


といった具体的な事実こそ知りたい事ですね。


理屈のみで「ああだ、こうだ」と固めた記事よりも、たった一枚の画像キャプチャーのほうが説得力あったり、



「ここをこうしただけでアクセスがこれだけ増えた!」


「1日1時間の作業を、一週間続けただけで稼げた!」



など、実際に進めている情報商材の実践過程を、昔の自分に言い聞かせるような感覚で文章にすると、自然と売れる日がきます。


なお、これは情報商材に限らず、物販のアフィリエイトでも同じことです。



『商品を使った感想や意見などを書くようにする』



と、それだけで売れる率はグッと高まります。



「商品を売りたいのであれば、まず最初に心を売る。」

そうすれば必ず、それに応えてくれる人がいます。


自分の心をしっかり伝えて、収入を上げてみたくないですか?





人の心を鷲掴みにする魔法の言葉


  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • 06:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FXって?