自営業アフィリエイターが稼ぐ7つの秘密 Main >  > 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

スポンサードリンク



  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アフィリエイトの王道で稼ぐ方法

まったくのアフィリエイト初心者が、いきなり情報商材を売ることはできると思いますか?


まず、情報商材を売ろうとした時に、商品のセールスレターをそのままコピーしただけでは、ほとんど購買には結びつきません。


では、どうしたら売ることができるのか?


それなりの方法を正しく行えば、たとえ今収入が上がっていなくても成果はいずれ出てきます…。


基本的な事柄としては、


「アクセスを集めるために、記事をできるだけ毎日更新する」
(アクセス集めにはツールを積極的に併用しましょう)


「情報商材のレビューをきちんと書いて上位表示を目指す」
(キーワードをしっかり意識し、さらにSEOテンプレートがあればなおいいです)


まず、これだけは押さえておきたいところですが、あなた自身がその商材を欲しいと仮定したときに、


「この他に何があれば、自分が買いたいと思うだろう?」
ということをしっかり考えることが重要になります。


そうした上で、それを補った特典やサポートをつけることができれば、かなりの確率でその情報商材は売れます。


それと同時に、自分自身でその商材の内容をしっかり実践することも大事です。


実践して結果を出し、さらにアフィリエイトでも稼ぐ。
その王道的な方法は、ここにあります。






http://www.af27.co.cc/url/f/a23.html



  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • 02:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FXって?