自営業アフィリエイターが稼ぐ7つの秘密 Main >  > 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

スポンサードリンク



  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

趣味に合ったアフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトを長続きさせるコツは、まずは、
「自分の好きなテーマでホームページを作ること」
から始めれば無理なく続けることができます。
そして、そのサイトに広告を載せて稼ぐのが一般的ですね。

元々自分の興味があることだから、
記事を書くことも苦にはなりませんし、
記事の更新も、楽しみながら続けられますね。

しかも!!

それでお金が多少なりとも入ってくれば嬉しいですよね?

最初のうちはアクセスはほとんどありませんが、
徐々にコンテンツも充実してくると、ちらほら
アクセスも集まり始めます。

このようにして自分のサイトが少しずつできてくると、
「それに合った商品を売ってみようかな」とか、
もっとアクセスを集めたくなってきたりと、
いろいろと面白くなってきます。

そんな時にどのような広告を選べば良いのでしょう?
広告の選択って結構めんどくさかったりしますよね。


手っ取り早く自分のサイトに広告を載せたいのであれば、

「自分のページに合った広告を、自動で表示してくれて、
 クリックされるだけで報酬を手にすることができる」

という仕組みそのものを、使えばいいわけです。

しかも一度広告の設定をしてしまえば、
あとはなにもすることはありません。

あなたがすることは、あなたの作ったサイトに
記事を更新していくだけ。

それで月何万円か入ってきたら、嬉しくないですか?



今ではうちの母親も、
趣味のゴルフのサイトだけでいくらか稼いでいます…。

金額は教えてくれないけど・・・





http://www.af27.co.cc/url/f/a21.html


  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FXって?