自営業アフィリエイターが稼ぐ7つの秘密 Main >  > 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

スポンサードリンク



  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アフィリエイト初心者!?って本当に初心者ですか?

誰でもみんな最初は初心者ですね。
でも、いつまで初心者だと思いますか?

本当にアフィリエイトで稼ぎたいならですが・・・

アフィリエイトを始めてから3ヶ月もたっているなら
「初心者です」という言葉はもう使ってはいけません。

「初心者です」という言葉で自分自身に甘えていることに、
あなた自身で気がついてくださいね!


アフィリエイトに限ったことではありませんが、
初心者の多くは、依存心がとても高いです。

何をするにしても、最初は右も左も分からない状態でしょう。
ですからまるっきり何も頼らず始めることは無理だと思います。

ですが、すべてを人任せにしてしまうのはどうでしょう?

アフィリエイトで一度も失敗を経験していない人なんて、
多分というかほとんどゼロに近い数だと思いますよ!


あなたが今まで「初心者です」を語り、
何もしてこなかったとしたら、おそらく

あなたが単純にアフィリエイトに興味がないからです。


1ヶ月もの間、「初心者です」を理由にアフィリエイトを、
本当に楽勝感覚で、まともに覚えようともしなかった人。

ある程度の覚悟を持って、自分なりの決意を秘めて、
真剣に貪欲にアフィリエイトと向き合う人。

この意識ひとつで、どれだけの差がつくと思いますか?
これは絶対に忘れては、いけないことです。


「初心者です」を言い訳として語れば、優しくしてもらえる。

そう考えるのはもうやめましょうね!


アフィリエイト初心者から、
稼げるようになるには、適切な思考とマニュアルが必要です。






http://www.af27.co.cc/url/f/a19.html



  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FXって?