自営業アフィリエイターが稼ぐ7つの秘密 Main >  > 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

スポンサードリンク



  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初心者アフィリエイターの継続力


アフィリエイトを始めて、どのくらいの人が継続し続けると思いますか?

「わっかるかな〜??わっかんねぇだろうな〜」
(ものすごい古いフレーズですみません^^;)


冗談はさておき・・・

1ヶ月で諦めてしまう人が、だいたい半数。


3ヶ月を超えたあたりで、10人いたら、その内の8人はやめているでしょうね。


やめていく人の大半は、

「これだけやったのに大して稼げないし…」

と、挫折してしまいます。


しかし、ほとんどの人は、稼ぐための作業を何も考えずになんとなく実践したつもりになっている人が多いようです。



ここで言うところの、「アフィリエイトで稼ぐための作業」は、それ程難しいことではなく、ひとつひとつとってみても誰にでもできることばかりです。

しかし、それを続けることができないんです。


地味で面倒で、モチベーションの維持が難しいからですね。


でも実際に稼ぐことができても続けられないしょうか?



月に5万円、月に10万円…

稼ぐことができれば、きっと楽しいと思いますよ!


それにはきちんと、正しい方法で学んでください。





http://www.af27.co.cc/url/f/a26.html

http://www.af27.co.cc/url/f/a24.html

http://www.af27.co.cc/url/f/a25.html

| 1/1PAGES |

FXって?