自営業アフィリエイターが稼ぐ7つの秘密 Main >  > 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

スポンサードリンク



  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初心者が初めに選ぶアフィリエイトは


アフィリエイト初心者が、まず最初に選ぶのはどのような物が良いでしょうか?
初心者ですと、売るための文章というのはなかなか書けないと思います。

ですから、

「商品を売る形態のアフィリエイト」ではなく、

クリックされるだけで一定の報酬が入る、広告型クリックのプログラムをオススメします。



高額の報酬が魅力である情報商材のアフィリエイトは、正直初心者が初めにやるのには、かなり難易度が高いです。(絶対に無理って訳じゃありませんよ^^)

その点クリックタイプの報酬であれば、自分がコンテンツや記事を上げていけば、その記事に興味のある訪問者は集まりますし、それだけ累計の報酬額が上がりやすいです。



慣れないうちは、自分の趣味の延長で記事を書いていけばいいですし、それで慣れてきたら報酬が上がりやすいキーワードでサイトを作成していけばいいと思います。

そのようにして、1サイト、2サイトと増やしていけば、ひと月に1万円を稼ぐことも、2万円を稼ぐことも、それほど難しいことではありませんね!



このアドセンスでは、売るための商品を自分で選ぶことなく、自動的にそのサイトに応じた広告が表示されるので非常に楽です。(当サイトの右サイドバー、スポンサードリンク下がこの広告です^^)



訪問者の購買意欲をそそるための記事の書き方など、知らなくても大丈夫。

まずは趣味のサイトを一つ作ることから始めましょう。


それで、月に数万円稼げたら嬉しいですよね!





http://www.af27.co.cc/url/f/a21.html

初心者が初めに選ぶアフィリエイトは


アフィリエイト初心者が、まず最初に選ぶのはどのような物が良いでしょうか?
初心者ですと、売るための文章というのはなかなか書けないと思います。

ですから、

「商品を売る形態のアフィリエイト」ではなく、

クリックされるだけで一定の報酬が入る、広告型クリックのプログラムをオススメします。



高額の報酬が魅力である情報商材のアフィリエイトは、正直初心者が初めにやるのには、かなり難易度が高いです。(絶対に無理って訳じゃありませんよ^^)

その点クリックタイプの報酬であれば、自分がコンテンツや記事を上げていけば、その記事に興味のある訪問者は集まりますし、それだけ累計の報酬額が上がりやすいです。



慣れないうちは、自分の趣味の延長で記事を書いていけばいいですし、それで慣れてきたら報酬が上がりやすいキーワードでサイトを作成していけばいいと思います。

そのようにして、1サイト、2サイトと増やしていけば、ひと月に1万円を稼ぐことも、2万円を稼ぐことも、それほど難しいことではありませんね!



このアドセンスでは、売るための商品を自分で選ぶことなく、自動的にそのサイトに応じた広告が表示されるので非常に楽です。(当サイトの右サイドバー、スポンサードリンク下がこの広告です^^)



訪問者の購買意欲をそそるための記事の書き方など、知らなくても大丈夫。

まずは趣味のサイトを一つ作ることから始めましょう。


それで、月に数万円稼げたら嬉しいですよね!





http://www.af27.co.cc/url/f/a21.html

クリックするだけで稼ぐアフィリエイト


アフィリエイトといえば、ブログの訪問者などになんらかの商品を買ってもらうことで、対価報酬が発生するものが通常はほとんどです。


そんな中でも、クリックするだけで課金されるアフィリエイトがあります。

しかも、キーワードによっては報酬率もかなり高いものがあり、稼ぎやすさではほかのアフィリエイトと一線を画すといえるでしょう。



サイトの作成なども、自分の趣味や活動日記をブログ形式で作るだけでも構いません。

「あとは広告を貼るだけでOK!」


たったこれだけ!


たったこれだけで、うまくすると1日何千円を稼げるモデルの完成です。


もちろん、キーワードの選定によりクリック単価が変わりますので、その辺は少し慣れが必要になりますが、アフィリエイト初心者がまず最初に取り組むには最適でしょう。

広告は、自動的にそのサイトの内容によって最適なものを表示してくれるので、広告選びなど難しいことはしなくても稼ぐことができます。
(ちなみに当ブログの、「スポンサードリンク」の下に表示されているのがこの広告です)



内容がしっかり把握できたら、あとは稼ぐためのステップを身につけておけば完璧ですね。


まだアフィリエイトで稼げていない人は是非ここから始めてください。

ちょっと手があいた時間に稼ぐためにも…ね!








http://www.af27.co.cc/url/f/a21.html

| 1/1PAGES |

FXって?